「雑記」の記事一覧

パチンコのアタッカーや電サポ中の玉の把握の仕方

前日の記事のコメントで玉の把握の仕方について質問をいただいたので書いてみます。 パチンコ正攻法の第一歩は回転率・・・

パチンコの出玉規制、封入式、設定付き等々騒然としていますが、、、

1606kiseieye

マックス規制、遊技くぎ問題、65%規制と規制は続き、止まるところを知らない規制のラッシュ、、 ここのところざわ・・・

働くことになりました、、、

働くことになりましたと言っても、これまでも仕事はしてきていて兼業ではあったんですけど、音楽なんかイマイチ正業っ・・・

パチンコの残高ありカードを清算し忘れたことに帰宅後気づいた結果、、、

今日は私用で稼働なしだったのでメチャクチャどうでもいい記事です、、、 おっさんになったからなのか、パチンコの打・・・

またまた出玉規制も、今回は規則改正レベル?なら…

1606kiseieye

次から次へと飽きずに規制をかけてきますよね~ 今回はパチンコだけではなく、競馬のネット購入も対象で、ギャンブル・・・

サブコンテンツ