「雑記」の記事一覧(2 / 8ページ)

パチンコパチスロ 良台だからと座り続ける危険性とその対策

最近土日はブログをサボりすぎてる上に、新台で記事になりそうな台もないので、雑記も書いていきたいと思います。一応・・・

2016年、終了~

2016年もあっという間に終わりましたね~ 牙狼魔戒ノ花頼りの前半から、まさかのマックス年内撤去。 ここ数年規・・・

都内来店系禁止と、現場で見るパチンコパチスロライター、について

zakki2

火曜で今のパチンコを諦めて半廃業宣言。 とはいえ、パチンコ屋に顔を出せばそれなりにお金は落ちてるだろう。月40・・・

厳しかった9月も終了~

zakki2

9月も終了。 今月は厳しかったですね~ ということで厳しかった9月は、、 ※赤が内容 青が実、です @223h・・・

大門課長の移動は左遷ではないらしい、、パチンコへの影響は??

1606kiseieye

ここ2年くらい、規制が続くパチンコですけど、大門課長の名前は特に「遊技くぎ問題」のたびに目にしてました。 パチ・・・

サブコンテンツ