「雑記諸々」の記事一覧

パチンコの残高ありカードを清算し忘れたことに帰宅後気づいた結果、、、

今日は私用で稼働なしだったのでメチャクチャどうでもいい記事です、、、 おっさんになったからなのか、パチンコの打・・・

2016年、終了~

2016年もあっという間に終わりましたね~ 牙狼魔戒ノ花頼りの前半から、まさかのマックス年内撤去。 ここ数年規・・・

最大27万発までいった魔戒ノ花の欠損が一気に返ってきた3月も終了~

160331eye

今月はゴリゴリに打ったので、最終日31日は私用にアテて稼働ナシでした。 12月から続いた欠損月間、3月も1日は・・・

タイヨーエレック解散!!と、パチンコ参加人口増加の関係!?弱小メーカーはもう無理なのか、、、

150806eleceye

今年はパチンコメーカー、スロットメーカーがヤバいことになってますね、、、 奥村、マルホン、アリストクラートに続・・・

パチンコスロットの収支を付けてる人で、貯玉分をその日の収支に入れる人と入れない人が居る

1507100064eye

今日も朝一から、だったんですけど午前はリセットだなんだで貯玉を900枚減らして終了。昼から用事で離脱、夕方から・・・

サブコンテンツ