「稼働日記」の記事一覧

パチンコミドル、今月初連チャン【稼働日記】

1604kadoueye55

パチンコが当たらない中、昨日の凱旋の4000枚で収支も落ち着いてきて、さぁここからと思ったところでのスピード違・・・

今月は凱旋が優しい、と思ったところに罠があった、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

本業が落ち着いてきたのと、11月から全然勝ててないから、先週から結構打ってるんですよね。 欠損を薄めるべく、っ・・・

パチンコが当たらない中、某番台君、逝去、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

12月は、相変わらずそこそこの台を打ててはいますけど当たりませんね~ スロットのハイエナだけは異常に安定してて・・・

年末に向けて?大海4、沖海4、北斗無双と釘は動き始めるも、当たらない、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

2017年ももう終わり。その早さに愕然としつつ、12月も始まっていますね~ 今月はのんびりスタートで、1日に半・・・

後半は全勝!?でなんとか11月も終了~【稼働日記】

1604kadoueye55

月半ばまでマイナス収支だった11月ですけど、いったんプラス域に浮上してからは、なかなか好調でしたね~ 前回書い・・・

サブコンテンツ