「稼働日記」の記事一覧(2 / 134ページ)

アイムジャグラー20th 昼過ぎに設定6にたどり着く!?【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は5が付く日ということで、最近妙に頑張ってる郊外店をアテにしてみました。前から5が付く日は一応ジャグラーの・・・

めぞん一刻~約束~閉店1時間前に潜伏確変発見、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

最近は、稼働時間を戒めているから、というわけでもないですけど結構夜、右打ちランプチェックがてら下見に行くんです・・・

戒め開始の9月も無事終了~【稼働日記】

1604kadoueye55

稼働を減らすから全部書くのはやめます、と書きはしたけどまさか1週間以上サボることになるとは、、、 ダメ人間のダ・・・

ハーデス据え置、、、かれず、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

唐突ですけどウチには6歳の娘が居ます。 夜は帰ってきたらだいたい寝てるから、できるだけ幼稚園に行く前に起きて顔・・・

ハーデスアドベントのアケ発見でついに新基準でまともな値段に座れた、、のか【稼働日記】

1604kadoueye55

今日も朝一はリセットから。 なんですけど、最近半分ハイエナみたいな感じだった常連の若者が、何で目覚めたのか急速・・・

サブコンテンツ