「2014年6月」の記事一覧

6月終了&月間収支

1604kadoueye55

今日朝一はいつもの、徒歩3分全リセ店から。 獣王を1台引っかけてちょっと浮いた状態で、番長→転生→ゴッド(ゼウ・・・

消えた潜伏専門のおっつぁん達、、、

きれ~に姿を消した、潜伏専門のおっつぁん達ですが、今日久々に会いました。。 自分も十分おっさんですけど、なぜか・・・

ボー、としてる間に10万勝ってた日。

1604kadoueye55

ボー、としてる間に10万勝ってた日、ありますよね~ 今日も朝一はいつもの徒歩3分全リセ店から、なんですけど、今・・・

久々下見で見つけた潜伏確変!?からまさかの、

1604kadoueye55

昨日はノリ打ちで終日だったので、地元駅に着いたのが22時過ぎ。 あまりにタイミングが良かったからいつもの全リセ・・・

久々のノリ打ち差玉45000発

1604kadoueye55

今日は久々にノリ打ちでした。 ノリで打てる相方は今一人しか居ないんですけど、随分長いこと一緒に打ってるY君です・・・

サブコンテンツ