「2016年1月」の記事一覧

土日も朝だけコツコツと、で1月も終了~

160131eye

昨日は朝のスロットのリセットだけ。 即前兆系を触って、絆へ。今日は1台ひっかかって いつもの絆でしたね~ で、・・・

朝あぶれてスロット~結局、牙狼魔戒ノ花…な【稼働日記】

160128eye

今日は特にアテもなく、もしかしたら牙狼に座れるか、程度の店にノリ打ちの相方Y君と朝一からでした。 弱い日に二人・・・

牙狼魔戒ノ花、累計通常16万回転【随時更新】

160128eye

当たらない当たらない言ってる牙狼魔戒ノ花の累計を出してみてます。 ノリ打ちも玉のやり取りなんか細かく付けてない・・・

甘デジ&ライトで安定稼働。。【稼働日記】

160127eye

今日は牙狼魔戒ノ花ではなくて、必殺仕事人お祭りわっしょいの店が打てる日のはずなので、今日もノリ打ちの相方Y君と・・・

牙狼魔戒ノ花、9万発出た次の日に…【稼働日記】

160126eye

いよいよ時間がなくなってきて、昨日は稼働なしでした。 なので、ノリ打ちの相方Y君は、昨日はピンで魔戒ノ花稼働と・・・

サブコンテンツ