「2016年3月」の記事一覧

牙狼魔戒ノ花、チャララインは7連チャン【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は30玉店の弱いけど一応イベントな店へ、ノリ打ちの相方Y君と朝一からでした。 弱いとはいっても、年明けのわ・・・

牙狼魔戒ノ花、ついに来たヘソ落ちの恐怖!【稼働日記】

1604kadoueye55

今日も牙狼です。 今日は28玉店の(一応)イベントをやってる店へ、ノリ打ちの相方Y君と朝一からでした。 イベン・・・

CRFガンダム LAST SHOOTING、減らさずの右打ちはできるのか!?スペック、止め打ち等、について

160328gumdameye

ガンダムの新しいやつですね。LAST SHOOTING。 電チューが1個返しで辛目のスペックなので、座ることは・・・

CR逆転裁判初打ちしてきました、激増右打ちSKR スペック 止め打ち 通常時の右打ち等、について

160326gyakuteneye2

確変中に小当りで増やす機種、ということでアネモネにも注目はしてたんですけど、手持ちの店ではどうにもこうにも手出・・・

牙狼魔戒ノ花ノリ打ち、持ち玉比率100%の瀬戸際で【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は今月お世話になってる30玉店の弱いイベントの日なので、ノリ打ちの相方Y君と抽選から行ってきました。 弱い・・・

サブコンテンツ