「2016年9月」の記事一覧

甘めぞん一刻@等価店でアケ発見、からの…【稼働日記】

1604kadoueye55

今日も朝一から。 今日は等価の地域の某店がイベントだったので、毎度のノリ打ちの相方Y君と真面目に出張ってみるこ・・・

状況もヒキも散々、、、な【稼働日記】

1604kadoueye55

今日もたいしたアテはないので、朝一はスロットのリセットから。 今日はなんだかんだと 3台ひっかかるもすべて駆け・・・

牙狼魔戒ノ花等、中途半端に3日分【稼働日記】

1604kadoueye55

またまたバタバタして空いてしまいました、、、 昨日は朝から打っててスロットの全リセ店から、全然ひっかからずも久・・・

北斗転生、ひょんなことから高設定!?に座る【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は本格的にアテがなくて、全リセ店の朝一もゆずる日だったので、どうしたものか、、 と朝目を覚ましてゴロゴロゴ・・・

牙狼魔戒ノ花ノリ打ち、久々にまともな内容、、、な【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は強い日だったので、毎度のノリ打ちの相方Y君と朝一から。 祝日らしいから信頼度は半々ってところですかね~ ・・・

サブコンテンツ