「2017年1月」の記事一覧

CR銭形平次でんぱ組 予告信頼度 疑似4は確定!?先読み予告信頼度等

京楽の銭形平次のパクr…オマージュというか、ネタだと思っていた高尾の銭形平次ですけど、意外と?よく・・・

高尾の銭形平次初打ちしてきました、この甘さは新基準トップクラスか!ひねり止め打ち、スペック等も

非等価の安い台で玉ができてしまったので、貧乏性が発動して高尾の新台銭形平次 withでんぱ組を試し打ちしてみる・・・

北斗無双@等価店で終日、宵越し2270ハマり、からの…【稼働日記】

1604kadoueye55

今日も朝一は等価の北斗無双の店へ。 昨日、朝一全台埋まってしまって座れなかったので、今日はどんなものか。 と、・・・

北斗無双、まさかの座れずでフラフラと、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は予定通り、最近使ってる等価の激安北斗無双を終日打ちきるつもりで朝一から。 キッチリ開店1分後に到着して、・・・

毎度の北斗無双、当、た、ら、な、い、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

昨日は朝一だけ打ってあとは引きこもってました。 途中一回抜けて弱虫ペダルの450Gってやつを打ったけど、こんな・・・

サブコンテンツ