「スロットハイエナ」タグの記事一覧

今月は当たらない、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

更新できてませんね~ というくらい真面目にロウドウしております。 が、結構打ってもいるんですよね。しかも内容的・・・

バイオリセット絆ハーデス等、終始重たい展開の最後に、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

最近は某7の日チェーンも含めて、この辺の地域の7の付く日は通常でもアケられないんですよね。謳ってはいるんですけ・・・

ボチボチ連敗ストップといきたいところ【稼働日記】

1604kadoueye55

今日も連日の欠損を薄めるべく朝一から。 今日も朝一はリセットからで、今日も弱く、ひっぱられるところはひっぱられ・・・

牙狼を入れてないor少数台導入店こそ狙い目なのか、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は等価の地域にいくつかアテがあったんですけど、朝一から行くほど強いものでもないので、朝一は毎度のリセットか・・・

凱旋初の、万枚チャンス到来。。。【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は本格的にアテがなかったので、朝だけリセットを打って終わりにしようとしてたんですよ。 で、リセットは2台ひ・・・

サブコンテンツ