「ハーデス」タグの記事一覧

バイオリセット絆ハーデス等、終始重たい展開の最後に、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

最近は某7の日チェーンも含めて、この辺の地域の7の付く日は通常でもアケられないんですよね。謳ってはいるんですけ・・・

パチンコハーデス初打ちしてきました、スペック、ボーダー考察、止め打ち等について

今日は終日打てない日だったので、安くても貯玉ならなんとか打てるかと、話題のハーデスを初打ちしてきました。 とい・・・

おひさしぶりのおパチンコ屋入場で7月も終了~【稼働日記】

1604kadoueye55

先々週の火曜を最後に一切パチンコを打たなかったから、12日間パチンコを打たなかったことになります、、、 ノリ打・・・

ガセイベラッシュの中ハーデスが頑張る。。。【稼働日記】

1604kadoueye55

1の付く日、2の付く日、3の付く日、5の付く日、6の付く日、7の付く日、8の付く日、9の付く日、0の付く日、ゾ・・・

チャララインを行ったり来たり、、、【稼働日記】

1604kadoueye55

今日も朝一はリセットからで、今日は貯玉を300枚減らしていったん帰宅。 13時過ぎからのスタートとなりました。・・・

サブコンテンツ