「右打ちランプ」タグの記事一覧

10月は全勝で始まっております【稼働日記】

1604kadoueye55

10月はなかなか好調に始まってますね~ 1日は日曜だから稼働なし、のはずだったんですけど、体調を崩してて夜20・・・

お盆休みにホームラン【稼働日記】

1604kadoueye55

土日は私用で稼働なし。 昨日も前半はゴソゴソしてて夕方から、だったんですけど、ついつい某番台君の店へ足が向いて・・・

沖海4がメインになっていくのか、、【稼働日記】

1604kadoueye55

今日はまったくアテがなかったので、徒歩圏内のリセットから。 最近月曜は全リセ傾向だったんですけど、今日はあんま・・・

7月はボロ負けスタート、、、ダンバイン256、甘黄門超寿等【稼働日記】

1604kadoueye55

土日と朝一も行っていないので、今日が今月の初打ちとなりました。とは言ってもやることはいつもと同じで朝一はリセッ・・・

必殺仕事人5等小当りRUSH搭載機の仕事量・期待値の出し方、について

必殺仕事人5やガンツ、水戸黄門等小当りRUSH搭載機は、展開次第で出玉がかなり変わってくるから、内容を出すのが・・・

サブコンテンツ