「必殺仕事人」タグの記事一覧

10月は全勝で始まっております【稼働日記】

1604kadoueye55

10月はなかなか好調に始まってますね~ 1日は日曜だから稼働なし、のはずだったんですけど、体調を崩してて夜20・・・

お盆休みにホームラン【稼働日記】

1604kadoueye55

土日は私用で稼働なし。 昨日も前半はゴソゴソしてて夕方から、だったんですけど、ついつい某番台君の店へ足が向いて・・・

沖海4桜新MAX初打ち&仕事人5等、ヒキだけ勝利の【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は7月4日ということでナナシーの日=田山プロの命日ですね、、、 直接関りがあったわけではないけど毎年思い出・・・

鬼浜愛リセットから赤テープ、仕事人5据え置き狙い等【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は昨日と同じ流れで、朝一はリセットを取ってゴニョッっと28玉店でゴニョッっと玉を作って仕事人5へ。 の目論・・・

牙狼&わっしょいノリ打ち7万発、ライトミドルもなかなか夢がある【稼働日記】

1604kadoueye55

今日は、必殺仕事人お祭りわっしょいを打たせてもらってる30玉店が、変わった煽り方だったので毎度のノリ打ちの相方・・・

サブコンテンツ