機動戦士ガンダムV作戦、初打ち、朝一ランプ判明、アタッカーは激甘、が、、

CR機動戦士ガンダム-V作戦発動-、早速打ってきました。残り2、残り2、残り1、の3台。

昼過ぎまでえらい人の多さで、さすがのコンテンツだな、って感じでしたけど15時頃から空き台もちらほら、、

一応使いものにはなりそうですね、、、

仕様等はこちらから→機動戦士ガンダム-V作戦発動-,朝一ランプ,スペック、について

その他の潜伏確変搭載機種一覧はこちらから

_ _

まず朝一ランプ。朝一ランプは盤面左下ランプ群の

gundom_asaiti

点灯で朝一ランプです。

で、実際打ってみた感じですが、

やっぱり1個返しらしく回りはギリギリ。

それはまだいいとして、電サポ中が酷いですね、これは。2個返しなんでなんとかできるかと期待してたんですよ。それが、、

右に落ちた玉は、「スルー→電チュウルート(左)」と「ハズレルート(右)」に強制的に分けられるんですね、1個ずつ。黄門2700みたいな感じです。

てことは、2個に1個は100%電チュウに向かわない。で、返しが2個だから電チュウで増えることは絶対にないんですよ。実質1個返しと同じですよこれ。更に黄門2700どころじゃないくらいこぼれるからあきらかに減るんですよね、、、酷いときは電サポ100で100個とか、、

確変中でも1/77とかのスペックで、電サポの仕様がこれで、期待値3000円ちょいのハイエナじゃ結局使えないかな~ってガッカリし始めてたんです、

が、

これ、アタッカーが滅茶苦茶甘いんですよ、センサーが奥にあるのか9個目がアタッカー内で遊んでても閉まらない。更に天のスロープもしっかり角度があって、減速もバッチリ。弱強強の3つ捻りでバッチリ。4Rで6個オーバー入賞、なんてことも。

賞球14で、9カウント。表記出玉の16R=1810個、が2000個くらいとれましたからね。

あれだけ電チュウで介入を拒否しといて、アタッカーはこの仕様。なにを考えてるのかわけわからないですね。

で、その激甘アタッカーと激辛電チュウをあわせると、今日は表記にちょっと足りず、といった感じでした。が、4R 4R 16R 4R だったんですよね。これがアタッカーの割合が増えてたら表記くらいにはなったかもしれません。今は実践値を単純に割ってるだけなんで。

慣れてきたらアタッカーももっと取れるかもだし、まだ手さぐりですね。

そんな感じですが、ゴリゴリ拾えるのは間違いないです。

が、普通の潜伏機みたいに釘不問とはいかないってことですね~

初日でこれなので、1ヶ月経ったら残り1なんて触れたものではない、とかなってる可能性もなくはないですが。今はウマいと思います。

今日のガンダムVは、3台で+14500でした。

(C)SOTSU・SUNRISE




にほんブログ村 パチンコブログへ