アラジンA2、750Gってのがあったんで初打ちでした。
SAC(スーパーアラジンチャンス)が意外と面白い、意外とって失礼な話ですけどアラジンA2、左リールが疑似リール、なんでチェリーはやりたい放題、ボタンで単チェリー昇格があるとか、サミーとか、、、
蒼天臭しかしなかったんですよ、、
そんな感じで演出に若干辟易しながら打ってて、当たったのはボチボチ天井を意識し始める1150Gくらい。天井はアラジンボーナス+SAC(スーパーアラジンチャンス)で1400G、ってことでボチボチ恩恵アリ。
で、その当たりで入ったSAC(スーパーアラジンチャンス)が、そこそこ伸びてくれたんです。
SAC(スーパーアラジンチャンス)
SAC(スーパーアラジンチャンス)は、基本10Gの持ちゲーム数で始まるんですね。
で、その間に約1/10になってる単チェリーを引けると次セットへ継続確定。
ガロの剣みたいなのとか色んな演出で煽るけど、ほとんどチェリー以外の小役が止まって「PUSHを押せ」から左リールのみ逆回転→単チェリー、でしたね。
最初はこの一連の流れが鬱陶しかったけど、1/10って絶妙な確率がなかなかアツいですよ。連チャンしてた頃の沖スロを叩いてる感覚で打てました。
で、獣王のゴリサバっぽい感じかと思ってたら、継続確定後も持ちゲームは消化できるんですよね。そこで引いた単チェリーやらは、宝箱になって
持ちゲーム数を消化した後、ブーストチャレンジで箱を1つずつ開けていく。
元のアラジンチャンスのゲーム数の上乗せ(だいたい+5か+10)か、今のSAC(スーパーアラジンチャンス)の持ちゲーム数の上乗せ(だいたい+1Gか+2G)。
1Gか2Gとはいえ、基本の持ちゲーム数は減ることはないし、単チェリーも1/10なので、1Gは大きいです。MAXの20Gまでいくと、ループ率は90%まで上がるみたいですね~
これが1回目のSAC(スーパーアラジンチャンス)で、
持ちゲーム数を、17Gまで上げたのもあって、16ループ。なかなかアツかったです。
そんな感じで1回目のアラジンチャンスは700枚。
で終わったんですけど、、、
AC(アラジンチャンス)終了後は必ずAC高確率状態からスタート
必ずAC高確率状態(ショート、ミドル、ロング、超ロング)からスタートらしいんで様子を見てると、らくだ頻出から引き戻して
これが高確ロングだったのか
なんやかんやで12連チャンで3000枚近く出ました。
らくだ通過やドットのアラジンで高確を示唆する演出→引いた後の前兆演出→確定演出、って流なんですけど、高確示唆が基本わかりやすいけど、出ないときは「落ちたか?」ってくらい演出が出ないんですよ。
51Gハマった(高確率時は1/20で当たる)10連チャン目なんか、満月ステージから落ちて、演出も出なくなって、遺跡ステージからホントの通常ステージまで落ちて、あと2~3G静かならヤメるか、ってところでワサワサ前兆が始まったんですよ、、
なので、上がったら一応長めに見た方がよさそうですね。高確ロングだ超ロングだ、って捨ててちゃアレですからね。
今日は、金太郎はリセット3台しかなくて全台負け、鬼浜のリセットも3台打って3台ともスルー、とかだったんで収支的にもまくってくれて助かりました。
で、もう夕方、その店にあるクセ良しトキオが開けられてるっぽかったんで、それを閉店まで。食いつくまで6千円入ったけど
なんとか追いつき(等価です)、22時50分まで打って本日も終了。
鳴き646
当り28(1/23)
拾い335(51.8%)
役モノ確率 1/11.9
2Rx11 6Rx6 15×11
500玉くらい余剰でしたね~
この店、今週から鬼浜4台全リセなんですけど、挙動的に矛盾もないし、今日帰りに点いてるのも確認したしで罠でもなんでもなくリセットなんですよ、なにを考えてるんでしょうね、、、
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