CR甦りぱちんこ 花満開,朝一ランプ,スペック、についてです。
その他の潜伏確変 朝一ランプ について、はこちらから
西陣から花満開の新作が出ますね。甦りぱちんこ 花満開、何回蘇るんだって話ですけど、今回は西陣の本気を感じます。
花満開は、初代を打ってる世代なもんで毎度打ちたい気はするんですけど、西陣は基本辛いスペックなんで平では手を出せず。花満開シリーズは潜伏確変もないんでハイエナもできず。あげくによくわからない和服の女の子が世界観の軸になってるんで興味ももてず。
な感じなので、このシリーズはほとんど打ってないんですよね~。花びらが散るところは見たいんですけど。それが今回の甦りぱちんこ 花満開は潜伏確変を搭載。打てる機会も結構ありそうです。
Contents
朝一ランプ
矢印先が朝一ランプ
モード
通常時、潜伏確変を示唆する所謂チャンスモードはないようです。
通常時は、予告等一切ナシのクラシックモード、今時の演出の予告モード、完全告知モードの3種類から選択。
懐かしのパチンコ再現は多いですけど、どうせなら徹底して欲しいですよね~綱取の旧モードはっぽかったけどなんだかスピード感に欠けたし(収支的にはお世話になったんですけど)、今のパワフル(フィーバーパワフルDX)のクラシックモードは最初おぉっ、って思ったけど結局スーパー頼りだし。
ある意味スロットの麻雀物語の初代モードが一番再現性が高いかもですね、、、
でも今回の甦りぱちんこ 花満開のクラシックモードは予告一切ナシってことなんで結構期待してます。銭のため打つっていってもどうせなら楽しく打ちたいですからね~
日中(朝一ランプ以外の狙い目)
単発後浅い回転数の台は打つ価値アリ。
潜伏当選時のチェックとヤメ時
現状ないです。セグもおそらく信頼度100%のは出ないです。モードとの相談もできないし、、釘と相談して、平でも行けそうなら深めまで、鬼釘なら早めに見切る、しかないですね、、
止め打ち
白枠内の3つのランプが小デジ抽選ランプ。画像のように左点灯でハズレ、中点灯、右点灯で3開放。
開放間は短いんで解放毎を狙うのは無理ですね。
基本3開放目を止め。
6個リミットだから3個入賞で止め。
釘次第でなかなか増えそう。
スペック
▼基本データ
通常時:1/225.21
確変時:1/39.99
小当り:ナシ
賞球数:2 & 3 & 6 & 10
確変率:52%
電サポ:30
等価ボーダー:20.1
▼出玉
16R:約1290個
▼大当り振分け
・ヘソ
16R確変(次回):17%
16R確変(30回):26%
玉無確変(次回):9%
16R通常(30回):48%
・電チュー
16R確変(次回):50%
16R確変(30回):2%
16R通常(30回):48%
新装システム
懐かしいパチンコの演出を4機種楽しめる、そうです。花鳥風月、球界王は数週間後から
麻王
保留を空けたくなる麻王。
花鳥風月
保1に期待してしまうのか花鳥風月??
球界王
田山プロを思い出すと切なくなる球界王、、
機種名まとめ
と、どうでもいいことも書いてみたけど、今回の花満は、間違いなく銭になるんで諸々チェックしていきたいですね~
打ってきました。導入が思った以上に少なくて、潜伏的にはアレですね、、
しかし辛目とはいえ海並に速いんで、開いたら打てそうです。クラシックモード、おもしろいですよ。リーチなんかノーマルとSPが1つあれば十分。と再認識させてくれる台です。
良釘見つけて終日座りたいもんですね~
(C)NISHIJIN
Follow @tanklow412
“CR甦りぱちんこ 花満開,朝一ランプ,スペック、止め打ちについて” への2件のフィードバック