にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

甘冬ソナRemember入替初日に設定狙いしてきました、推測要素や介入要素は多いものの…【稼働日記】

fuyinosenatarememberasweet19042405

京楽の、冬のソナタ Remember Sweet Version。ミドルが甘かっただけに久々期待の新台ですよね~

ミドルが軍団専用機みたいになってしまったので店も警戒はしているとは思いますが、甘ならシマで入ることもないし、狙いやすいと思います。

設定付きなのが非常~に残念ではありますが、これはもう時代の流れなので仕方ないですね。ベタピンであきらめている店なのか、中間を散らす店なのか、イチロクっぽい店なのか。少しずつ根拠を貯めていきつつ狙っていきたいですね。。

ということで、入替初日は6っぽい履歴をチラホラと見られる店に朝一から行ってきたわけですが、前に並んでいたのが知り合いの同業1人だけで、別の機種に行くとのことなので冬ソナは無事確保できることが確定。

並びながらスペックや設定推測要素を確認しつつ開店時間となりました。。

sponsored link
_

冬のソナタ Remember Sweet Version スペック

▼基本スペック

基本スペック
メーカー 京楽
通常(確中) ①:1/99.9(29.9)
②:1/96.5(28.9)
③:1/93.4(27.9)
④:1/89.3(26.7)
⑤:1/84.9(25.4)
⑥:1/74.9(22.4)
確変 58%
電サポ 30/次回
賞球数 4&2&4&6&10
アタッカー 10個x10カウント
潜伏確変 なし
等価ボーダー 14.6〜21.6

▼大当り振分け

大当り振分け(ヘソ)
10R確変 電サポ次回 _6%
4R確変 電サポ次回 32%
2R確変 電サポ次回 20%
4R通常 電サポ30回 42%
大当り振分け(電チュー)
10R確変 電サポ次回 10%
4R確変 電サポ次回 40%
2R確変 電サポ次回 _8%
4R通常 電サポ30回 42%

設定がなくて短開放がなかったら10年前の甘デジでも通りそうなくらい惚れ惚れしそうなスペック表ですが、残念ながら設定付き。

なんですけど、設定が上がるごとに段階的に甘くなっているというよりは、設定が上がるたびに加速度的に甘くなってるというか、特に設定5と6の間は

設定5:1/84.9
設定6:1/74.9

とこれだけ違うんですよね。なのでボーダーも6だけ突出して低くなってきます。

▼ボーダーライン

4R=340個 375個 390個として
設定1:22.11 20.04 19.27
設定2:21.08 19.12 18.38
設定3:20.16 18.28 17.58
設定4:19.04 17.26 16.60
設定5:17.81 16.15 15.53
設定6:14.94 13.55 13.03

設定6だけ抜けてますね~

設定推測要素

▼大当り確率

大当り確率なんて推測にならないけど一応って感じですよね。アイマリンで2万発だしたときなんて通常1850で初当り24回だったし、逆に1/150になることなんて珍しくもないし、当日の挙動では何も言えませんよね~

ただ通常時・電サポ時トータルでの確率は、データで確認できるので、日々チェックして店の傾向は把握しておきたいところですね。

甘冬ソナRemembaerの合算確率は
設定1:約1/59.3
設定2:約1/57.3
設定3:約1/55.4
設定4:約1/53.0
設定5:約1/50.4
設定6:約1/44.5

▼確定演出

大当り開始時・終了時にヨン様&主人公の女優?が出ると上確定みたいなことが書いてあって

fuyinosenatarememberasweet19042403

おおおっっとか思いましたが、ハートエフェクトがあるやつだけ有効みたいですね。まぎらわしい、、、金のハートだけ覚えておけばいいと思います。犬も金ハート、SPリーチ抜けも金ハートですね。

▼示唆演出

大当り終了後のヨン様とかはどうでもいいとして、通常時の犬は結構使えそうですね~

fuyinosenatarememberasweet19042404

かつての京楽の演出の法則といえばミニキャラでしたが(ひとつも覚えてないですけど笑)、今回は犬が強いですね~

確定以外でも通常時のハート付きは
設定1:1/23.6
設定2:1/21.3
設定3:1/19.2
設定4:1/18.4
設定5:1/17.2
設定6:1/16.6

と、1.5倍近くの差がありますね。この確率帯でこれだけ差があると結構参考になりそうな気がしますが…

更に確変中は15.0~28.0と、実に倍近くの差があって参考になりそうなんですけど、あのあわただしい止め打ちをしつつ、ハートをチェックしつつはかなりきついです。長変動のときだけ出現するならまだアレですが、時短がバリバリ効いているときでも平気で出てきますからね~

小デジで開放パターンをチラ見してる間に犬が出てて、目線が中央に戻ったときには犬も消えかけてる。なんて普通ですからね~

止め打ちが身体に入ってしまった後なら数えられるかもです、、、

フラッシュは結構曖昧な上、設定差も小さいので現実的ではないかもですね。パチンコの通常時なんてダラダラしたいからパチンコなのに、演出の隅々まで高い意識で監視するのなんてまっぴらですよね~

ということで犬と一応フラッシュに絞ってカウントをすることにして、実践開始となりました。。。

sponsored link
_

稼働

そんな流れだったので、無事甘ソナリメンバーをキープできたわけですが、導入は1台だけだったので横の比較はなし。新台なので前日との比較もなし。釘的にはまったくわからないけどまあいいだろう。

と打ち始めると、貯玉の上限2500玉で回せたのが205回転。。。

当たらないのは設定推測的にたいした意味はないとはいえ、嫌な感じですね~

と、甘なのに朝一から現金投資になってしまいました。

が追加2500円で当たり。

何で当たったかは全然記憶にないけど、初代から結局似たような演出ばっかりですよね、、、

この人たちも今ではおっさんおばさんなんだろな、、とか思いつつ通常で単。。。

も、次が1ケタで当たってくれて実質4連チャン。

そこから188、146と重めで当たるも、なんとか連チャンしてくれてはいたのでそのまま玉で打ち切ることができました。

重めだった初当りも、16時頃には1/100までやってきて、結局そのままハマることなく定刻を迎えたわけですが、、、

10:00~21:30 甘冬のソナタRemember
確=4R確変
通=4R通常
@=10R確変
短=短開放2R確変

236…
__7…確確確
188…@確
146…
_49…確確確確
_67…
_31…確確通 通
_37…
_79…@@
141…
_15…
_28…
_14…確確確
_21…
__1…確確確@
_34…確確
__7…
_54…ヤメ

投資:3125玉
回収:9960玉
収支:+6835玉

総回転数:2405回転 総当り54回(1/44.5)
┗通常回転:1155回転 初当り17回(1/67.9)
┗時短回転:556回転 時短当たり3回(1/185.3)
┗確変回転:694回転 確変中当り34回(1/20.4)
回転率:21.43/k
回転単価
┗設定1:_2.88円
┗設定2:_5.05円
┗設定3:_7.18円
┗設定4:10.07円
┗設定5:13.64円
┗設定6:24.24円

fuyinosenatarememberasweet19042407

fuyinosenatarememberasweet19042406

設定は傾向的には上だとは思うのですが、真相は闇の中ですね~

1だったらタダ働き同然な数値に、、、

上で「犬は使える」と書きつつ犬に触れていませんが、自分はハネモノも含めてパチンコもカウントするときはカチカチを使います。が、さすがにスロットみたいに台横に置いておおっぴらには使えませんよね。

だいたい下皿に隠して使うことが多いですが、今の京楽の筐体は下皿が小さい&カウントすることがそこまで頻繁ではないので、胸ポケットに入れてカチカチやってたんですよね。

それが夕方頃ツルっと手元から落ちて電池が外れるという不祥事がありまして、、、

まさに冬ソナのSPがハズれたときのペンダントが割れる瞬間みたいな感じでしたね、チャラララ~ララ~って聞こえてきました笑

前半初当りが重い中、粘れたのは犬が強すぎたからもあったので終日カウントしきりたかったですが、、残念。。

それはいいとして、稼働は11.5時間ですけどこの日はやたら電話がかかってきたので、実際座ってたのは10時間くらいなんですよね。それで通常

1155回転

って、、、

いや、たしかにミドル同様8保留で、保留5~8は素晴らしく速いんですよ。

しかし回転率:21.43/kとかなってますけど、これは初当りの余剰に付いてきた保留分でして、通常時はいいときはいいけど回らないときはホントひどくて、ミドルならまだしも甘デジはやっぱり保留を空けてしまう癖が抜けませんでして。。。

気づけば時速110回転..笑

って笑ってる場合じゃないんですけど、初打ちの甘デジだけにこの辺のバランスは取れませんでした、、

6確が早々に出てくれれば「ゼブラ以外は保留8埋め」が一番高くなるでしょうけど、、難しいところですね~

あと、何軒か見てきましたけど、電チュー右上の釘は初日にしてすでに向いたらダメなほうを向いてる店ばっかりですね、、

ミドルとゲージが同じで開放パターンも同じならそりゃそうだろう、という感じですが、長めの開放(小デジ左の2開放目とか)でタイミング的に狂いようがない開放の横をスルスルっと玉がこぼれていくのは若干イラっとしてしまいますね笑

それでもやっぱり甘いというか、4R単発で420個取れた時もありましたし、積極的に狙っていきたい機種ではありますね!

といった感じの導入初日でした。。。

sponsored link
_
ブログランキング・にほんブログ村へ

36 Responses to “甘冬ソナRemember入替初日に設定狙いしてきました、推測要素や介入要素は多いものの…【稼働日記】”

  1. kendama より:

    更新お疲れ様ですm(_ _)m

    自分も少し打ってきました。
    右の釘はやっぱりこっちもダメダメでした笑

    推測の要はワンコになるんでしょうけど、画面凝視してないといけないので意識低い系怠け者パチンカーにはつらいです…笑
    途中で猛烈に海打ちたくなりましたもん。
    示唆要素無いような機種もある中で貴重なんですけどね。

    しかし打ち方で上がる余地はあるにしても時速110だったですか…
    設定付きは見えない期待値を追うリスクを取るわけですからツモって従来のデジパチに毛が生えたようなリターンだと考えちゃいますよね。

    • タンクロウ より:

      kendamaさん

      どうもどうも〜
      右、もう店も削り方わかってるって感じですよね。。

      そうなんですよね〜
      しかも保5〜の時短が効いてる時でも普通に出てくるからちゃんと見ないといけないのが、、
      カチカチがパーになったときはちょっとホっとしたくらいですね笑

      そうなんですよ、リーチの間とにかく埋めていけばまだまだ上がるでしょうが、甘デジで毎回保留マックスで当たってたら毎回保留4つ捨てることになるので、どうも抵抗があってですね〜

      ホント6ツモで従来のデジパチのリターン、というか昔は止め打ちでボーダー13とか普通にあったわけだからどうかと思いますよね〜
      でもスロットの6狙いほど頑張らなくていいので、まだましかとも思いますが。。。

  2. じゃか より:

    お疲れ様です!

    そうなんですよ!設定付きパチンコの何が嫌かって忙しいんですよ!のんびり打たせろ!って思いますよね。真面目に打つ以上、示唆も調べとかなきゃいけないし。

    仕事人みたいに朝イチ1回転ボイスの8%で5.6確定出るみたいなのならラクですけど笑

    電チューは自分がヘタクソだと思って落ち込んでたんですけど、タンクロウさんでも上手くいかないと聞いて安心?しました。嫌われ始めると逆に減ったりしてオイオイってなります。

    僕はとてもありがたい設定2以上確定のチュンサントロフィー(銅)を見ることができましたよ。犬の回数とかじゃなくそういう確定出ないとさらなる突っ張りはできないですよね。根拠薄のまま粘るっていうのも気持ち悪いし、それも設定付きの嫌なところ。

    冬ソナの話じゃないんですけど、ゼウス当ててきました。アタッカーめっちゃ甘くて4セット消化もクソ早いので、もしかしたら狙い目かもですよ。

    • タンクロウ より:

      じゃかさん

      お疲れ様です。。。

      そうなんですよね、とにかくメンドクサイですよね笑

      電チューはあれだけ開放が早くてあれだけ釘にからむと、なかなか精度を保つのは難しいと思いますよ。釘がデフォルトならまた話は違うでしょうが。。。

      トロフィー出してましたね〜
      ホント昔の設定と違って確定やらなんやらあるからベタピンではない店が増えたと思います。
      犬はでもこれだけ差があれば終日打てば上下くらいの参考にはなりそうですけどね。。

      ゼウス、ここでもアタッカーが甘い話は出てきましたけど実機を見かけたことがないんですよね笑
      アナログもある意味設定付きみたいなものだから、設定付きパチンコも視野に入れてもおかしくないかな、と思ったんですよね。

  3. Fe より:

    パチンコの設定狙いはしたくないですねー。
    前回の星矢の4は、ツィッターで話題に出てたから試しに自分も!的な感じでしたね。
    見つけたのもリセ狩り終わってからですし、過疎ホールの通常営業なんでハイエナしながら時給1800円のアルバイト感覚でした。
    ま、ぼろ負けして8000回して時給マイナス5000とかでしたけどもw
    その日もなんだかんだ4の割が発表値なら諸々込みで30Kは積めたからセーフ!なんですけども。
    そんなことばっかしてたからなのか今月の収支は1週間で20万プラスからマイナス転落してました…w
    毎日打ってないし朝から打ち切ることも稀なのにw
    恐ろしいはなしです

    • タンクロウ より:

      Feさん

      自分も好んでしたくはないですけどね、それだけアケられないんですよね。
      この辺はスロ専の人とはちょっと感覚が違うかもです。。。

      星矢SPの4って3.7%とかですよね、それで時間1800円はさすがに高く見積もりすぎじゃないですかね、、
      自分は等価の頃でも1%=400円@1hで見積もってましたよ。補給やらトイレやらトラブルやら電話やら割詐称やら諸々考えたらさすがに3600/4.1で見積もる勇気はなかったですね〜
      あと5号機になってボーナス中のIN枚数は機械割に反映されず、1時間で878回転通常ゲームを回すのは物理的に無理になりましたしね。。。
      まその辺の考え方は人それぞれ性格次第でしょうけど、、
      小心者の自分は安め安めが染み込んでしまってますね笑

      1週間20万マイナスはありそうでなかなかないですよね、、、
      っていっても余裕そうですけど笑
      早くプラ転するといいですね〜

      • Fe より:

        なるほど。安く見るにしても1パー400円!ってーのは安すぎますよ。。
        ネットのホール割みる感じ詐称なさそうですし、とりあえず103.7としてって感じですねー。メダルが自動補給の電話切ってやるので103.7パーの800回転で1776円だから、大体1800にしてました。等価エリアですしね。
        これに隙間でハイエナやらするわけで大丈夫だろうなと。
        ま、そんな割を受け入れて打つことは2度とないと思いますけど。。
        別収入あるしいいかで打ち始めてますけど稼ぎたくてスロット触ってるのに本末転倒だぞ。。と。

        それより3600/4.1ってなんですか?
        凄く気になったので!

        • タンクロウ より:

          Feさん

          いやいや~時間800計算なら1%なら24枚だからボーナス消化やらなんやらで400円くらいだと思ってましたよ。
          何にしても切り捨て派だから1776円を切り上げるって発想はないんですよね。その辺は性格ということで。。。
          でも等価でAT機なら1800円でもいいかもですね。
          出戻り自由で一周毎にハイエナできるなら自分も座ってしまうかもです笑

          3600/4.1は(1時間=3600秒)/ウエイトの4.1秒です、スミマセン端折りすぎました、、、

  4. 確定音 より:

    実践お疲れ様です
    冬ソナは ミドルで時短止め台 1000円入れたら開放してくれた今は潰れて無いチェーン店で 17連チャンしたのが 良い思い出です
    養分全開の時代でした(笑)
    その店は ここらで1番強勝ったんですが 近くに現れた店にやられて潰れましたが 
    数年前に 郊外に進出したら 全国No.○の売上店になってしまいました

    一昨日は 全くヨロシクなく、右ランプ禁止店が休みで ストレートで 1.6諭吉ヤられて

    昨日は  止めた台を次のお客様に当てて貰ってばかりで(笑)  18プッシュ 投資して ヴ.ヴ.ヴが働いてくれて 5000発程貯玉
     ガンツ2の右ランプ見つけて 1プッシュして1498発 これは通常何ですね?20回時短もスルー
    で やれやれ稼働で終わりました

    • タンクロウ より:

      確定音さん

      お疲れ様です。
      時短止め台、1000円入れたら、、とか昔はいろんなサービスがありましたよね〜
      射幸心とかくだらないこと言ってないでその辺解放していけばまたパチンコ人気も上がってきそうなものですけどね。。

      右打ちランプ、それだけ拾ってたらそろそろでかいのが欲しいところですね。。。

  5. 3連ドン より:

    お疲れ様です!

    今日は湿度がエグいですね…早くもバテそうです|ω・`)
    冬ソナ良いですね〜666と云いたいですが虹トロフィー出ないと真相は闇の中・・・店長に饅頭差し入れた方が手っ取り早いですね(笑)

    110回/hでしたか、タンクさん甘リングの時も相当丁寧にリーチ止めされてましたがウ〜ン難しい、、
    自分も昨日冬ソナ少し打ちまして、甘なんでさすがにエンジョイにしましたが入賞時フラッシュ&ボイスが仕事してくれて初当たり3回全部保留0の状態に出来ました。
    特図1は凸確32%あるんで特図1の回転だけsp中止めといて、特図2はタイマーとか熱いの無ければガンガン保8埋めちゃってました。

    回りムラは仕方無さそうですね、出荷ゲージが辛くて設定4でペイ100%位だそうです。
    あと設定付きなのが幸い(?)してかプロっぽい人も居なくておじさんおばちゃんばかりでした、甘く運用して欲しいですね〜

    • タンクロウ より:

      3連ドンさん

      お疲れ様です。
      ジメジメしますね〜

      設定いくつでしたかね〜
      たぶん下ではなかったと思いたいですが、難しいですね〜
      饅頭差し入れの立ち回りは頭にありませんでした笑

      甘デジのスピードと出率のバランスは永遠のテーマですよね、、
      シンフォギアみたいにヘソ1個しか消化しない台だとどれだけ強い演出でも埋めてしまうんですけどね〜
      甘リングは電サポ中ヘソを埋められるから空けておかないと、、でした。

      特図1のときだけとか2のときはとかよくわからないけど、冬ソナは入賞順じゃないんですか??
      電サポ開始でヘソ保留は全部消化してしまうという認識だったんですけど、何か勘違いしてますかねこれ、、

      回りムラは仕方ないですね。。。

      • 3連ドン より:

        言葉足らずでスンマセンΣ(・ω・;|||

        保留消化の認識はタンクロウさんの通り入賞順ですね。
        冬ソナは通常時は特図1(ヘソ)・特図2(サポ)交互の8個保留タイプですが、右打ちランプのある所を見ると現在消化してるのが特図1か特図2か分かるじゃないですか。

        ↑でタンクさんが貼って頂いたスペックはヘソ(特図12合算)の2確20%、電チュー(特図2のみ)の2確8%なので、
        特図1だと2確が32%とかなり高い&冬ソナは2確は弱い演出からも行って予測しずらいから、、
        →特図1のspリーチとかは図柄揃い無さそうでも念のため保留空けといてるってだけの話でした。

        長文スマソです(;´Д`)

        • タンクロウ より:

          3連ドンさん

          なるほど、色々考えますね〜
          でもたぶん埋めるor待つ、の2択でいいと思いますよ。
          問題はその線引きのバランスですよね、、28/kとかあったらガンガン埋められるんですけどね笑

  6. ターワ より:

    お疲れ様です〜。設定付きはまだマジメに打ったことがなくて、マイホはヴヴヴ以降何機種か入ってますが、良い履歴も粘ってる人もいないのでまだ狙う中に入ってませんね〜。台数的にも最高3台とかなので設定を使う意味がないのかもしれませんが。

    少し前に「星矢SPの稼働はもうダメ〜」と書きましたがすいませんまたなんだかんだと打ててます笑
    マイホは10台あるんですがイベ日とか入替日には必ず2台くらい怪しいのがあるんですよね。なので直撃5回以上で天井行ってない台をシャレで何度か触ってたんですが、有利区間1G目のアイキャッチと火時計が低設定とちがいすぎて笑ってました

    しかしそこはSPなので大きなリターンは期待できず、6かどうかもわからないのでアイキャッチと火時計が弱くて即前兆がなかったりしたらやめたりのヌルい打ち方してますが、SPのあのゲーム性も嫌いではないですね。1日打ち切るのは無理ですけど笑

    • タンクロウ より:

      ターワさん

      お疲れ様です〜
      基本的には設定使う店の方が少ないですよね。たまに1否定の演出とかヴヴヴで出たりしましたが、あくまでイレギュラーみたいな。
      結局店次第だからパチンコの一番いいところ、店の想定以上に取れるっていうのがないのがきついですよね。。

      星矢SP、終日打つのはちょっとしんどいかもですよね〜
      リゼロくらいの割だったらもうちょっと積極的に探す、かもですけどそうなるとゴツゴツっと狙ってくる人が出てくるだろうから自分なんか蚊帳の外でしたでしょうね笑

  7. yms より:

    お疲れ様です。

    こちらは昨日新装でした、が…
    特定日だったので今日初打ちになりました。
    どうせ平常営業は1だし学校帰りにフラっと寄って回らなかったらヤーメよって感じで座りましたが、ヘソ見て絶句…
    「(これ26くらい回るんじゃないか…)」
    で、いざ打ってみるとぐるんぐるん回ってデータ整理すると25.5。笑
    初当たりはポンポン引けましたけど確定出てないのでとりあえず1で内容付けました。
    保留ガン埋めでやりましたけど、こんだけ回ってあのスピードだとストレス皆無でサクサクですね。
    止め打ちメンドくさいしむしろ左打ちしてる時の方が楽しかったです。笑
    スルー削って電ヨコも削ってなので現状維持、微増くらいが限界でしたけど、捻りでカサ増し出来るし神台ですねこれは。
    ちなみに犬は止め打ちに必死すぎてカウントしませんでした。笑

    • タンクロウ より:

      ymsさん

      お疲れ様です。

      あれ4年生って言ってたのにまだ学校??と思ったら専門的な講義云々でもう1年って書いてくれてますね、パチンコのために就職浪人したのかと思ってコメント検索してしまいました笑

      25まわったら問答無用で埋められますよね〜
      冬ソナも確定出にくいんですかね、でも設定付きもジャグラーと同じく状況が全てで考えないとなのでうまいことやっていかないとですね。。

      止め打ちメンドクサイですよね、、犬は体が勝手に動くようになったら数えられるとは思いますけど、、
      ひと昔前なら長めの開放はひねって2発とかやってたでしょうが、2個じゃメンドクサイですよね、、
      しかし初見の台でそこまで回転率ビタっと当てるのはすごいですね、、、

      • yms より:

        そうなんですよ、教員免許取得に必要な単位があと数単位足らずで、週に2回くらい1時間半のために学校に行かなきゃならなくなりました。笑
        ちなみに来年からは塾の講師やる予定です(´ω`)
        機械割、期待値、仕事量、回転単価の講義でもしときますね←

        確定以外の部分で設定示唆豊富なんで恐らく中々拝めない確率でしょうね。
        仰る通りパチンコの設定付きはジャグラーと同じで根拠あるのみですね。
        回る台を1上等で打ってる時は設定狙いじゃないですし。笑

        冬ソナはミドルの時に散々釘見たんで流石に大体分かるようになりました。
        寄り綺麗なの前提ですけど()
        それにしても今回はたまたまです、毎回釘見てどんくらい回るか分かれば苦労しないですからね。笑

        • タンクロウ より:

          ymsさん

          すみません、久々に溢れ出るように仕事が入ってきてて死亡遊戯モード突入で返信遅れました、、、

          なんと!
          ymsさんは教員免許のほうでしたか、、
          機械割の講義はあれとして、なんかモテそうだから楽しそうですね笑
          なんか勝手なイメージですけどめちゃくちゃ向いてると思いますよ。
          ちなみにパチンコ依存症が集うこのコメント欄にも、すでに教師の人や教師予備軍の人が居たりするんですよ笑

          たしかに良釘勝負は設定狙いでもなんでもないですね笑
          パチンコはそこそこ打ち込んだ機種でも初見の台ではやっぱり難しいですよね。お気に入りの某番台くんの釘が動けばさすがにある程度の回転率は予想つきますが、、

  8. やまっち より:

    考察記事ありがとうございます!

    まだ触れてませんが、400以上取れるなら良さげですね!

    さて、私の地域では、今日新装オープン。。。ですが、仕事で触れず。。。そして明日からゴールデンウィークで家族サービスなので、10日間は触れず。。。あれ?これは、触れないまま設定オワコン期間に突入じゃ?泣

    時期を逸した感が否めなくて泣けてきます。

    • タンクロウ より:

      やまっちさん

      スミマセンバタバタして返信遅れました、、

      平均400はなかなか厳しいかもですけどね〜
      この台は380前後でした。

      明日からGWで家族サービスですか〜
      10日間は触れずって…大盤振る舞いじゃないですか、、
      海外旅行とかですかね??
      こっちはGW地獄の労働モード、不眠不休モード突入です、、

      設定オワコン期間上等で、家族で楽しんできてください〜

  9. カズ より:

    地獄労働モードお疲れ様です!
    自分もです!笑

    働き方改革も関係なく仕事してますよ~、、
    もう今月は打てないので+9万で終了です。何気に頑張ってます笑

    タンクロウさんもGWに仕事ZONE突入で家族サービス出来ない系ですか?
    切ないですよね、、

    カープ西武ともにまずは5割めでたいたいです笑

    • タンクロウ より:

      カズさん

      カズさんも地獄の労働モードですか~
      西武とカープといい妙にリンクしてますね笑
      今年こそ日シリであたりたいですね~

      それだけ働いて9万は立派ですね、理想的なパチンコとの付き合いですね~
      自分は今月は中盤打ちまくり&余剰大会で50万近く勝ってしまいました、、
      もう今月は時間なくて打てないと思いますけど、、

      GWは4日の夜に人と会うのが最後でそれまでパツンパツンなところにもう1曲入ってきたので家族サービスは最後2日だけですね、、
      仕事のMacで曲作りながらサブのMacを横に置いて野球見ながら仕事してたら効率ダダ下がりでした笑

  10. 確定音 より:

    お疲れ様です
    今月は 厳しいです
    今日は 野球をダラダラ観て からの夕方から 右打ち禁止店  
    ダラダラ打って Jラッシュ4ライトに振り回されながら 昼ランチ分プ
    ラスで 1周すると ん、ん 禁断の 甘仕事人 3連チャンで 止め

    18勝9敗 94.3K
    10万の壁が ぶっ壊れません(笑)

    • タンクロウ より:

      確定音さん

      お疲れ様です。
      っていっても序盤低調から目標手前までもってきましたか〜
      それだけ右打ち拾ってたらそれでも全然欠損でしょうね、、

      が、右打ち禁止の店はさすがに右打ちは諦めたほうがいいと思いますよ、、、

  11. 3連ドン より:

    お疲れ様です。

    ㈱タンクロウ商事はGW進行で大変でしょうが、区切りが着いたら家族水入らずでのんびりなさってください。

    カープは12連戦という事でサービス良すぎですね笑
    今日の守備の噛み合いは観ていて面白かったです。
    生試合は巨人しか応援に行ったこと無いので、東京ドームのカープ戦いつか見に行きたいです。

    • タンクロウ より:

      3連ドンさん

      お疲れ様です。

      ㈱タンクロウ商事。。。笑
      胡散臭さ全開でいいですね笑

      カープ、去年とは違うチームになったけど、個人的には打ちまくる試合より僅差のほうが面白いですね。どっちが勝つにしても。
      自分も生の野球はしばらく行ってないんですよね〜
      今年は弱いから気楽に行けるかと思っていましたがなかなかそうでもなさそうですね、、
      野球は好きですけどやっぱり繁盛店に行く気にはなれず、やっぱり過疎店が好きなようです笑

  12. zj より:

    お疲れ様です

    おおっ、と思うもやっぱうーん…という感じですね
    設定甘ガロといいこれといい、普通に出たらいい感じで使えたんだろうなぁ、とやはり分かる甘シンフォギアの偉大さ

    ツモればでかいのは確かにそうですが、やっぱり釘という答えが目の前にあるのがパチだと思うんですよね

    此方GWは中三日出て後は休みと中々豪華です、といっても休みだから何というわけもなくウロウロしてるんですけどね
    今の所ハーデス900筆頭に凱旋の700超複数、仕事人甘ランプ、暴れん坊将軍ライトランプ、甘百花繚乱金帯、あと星矢SPなど拾って、なかなか固まってきてます
    凱旋天井のV揃い分で通常戻ってデカい雷で残ってたと思ったらクロレッツだったり、暴れん坊将軍の糞すぎる時短中に扉閉じたり(特図2当たり)、仕事人甘のランプの付く瞬間を見れたり、なかなか満喫してます

    • タンクロウ より:

      zjさん

      う~ん、、て感じですけど、想像以上に設定付きが出てくるからさすがに無視できないことになってきたかもですね。。

      もちろん釘が答えがパチンコではありますが、設定が付いても好きな場所に好きなタイミングで発射することは変わらないので、、
      というほど好意的に見ているわけでもないんですけど、時代の波に取り残されないようにはしようと思ってたりします。。
      普通の台が打てればそれが一番ですが。。

      zjさんもすっかりスロッターですね笑
      満喫してて何よりです、自分もさすがにそろそろ打ちたいところです、、、

  13. 確定音 より:

    お疲れ様です
    今日は 打ちに行ったら 客が 掛け持ちしていて 注意したら
    文句言われて 気分が悪かったので
    少し、回して帰宅

    今日は 18時過ぎから Jラッシュ4ライト 1プッシュ 入って無さそうなので 
    久々、スロット G1ダービーⅡ
    種2回有りで 462Gから~2プッシュ
    521Gで オグリキャップで当たり
    からの 凱旋門突破の 17セット の1385枚ゲット

    やっと 今月10万の壁突破

    19勝10敗

    • タンクロウ より:

      確定音さん

      お疲れ様です。

      序盤の不調も関係なく目標に乗せてきましたね〜
      もう18万くらいに上方修正してもいけるんじゃないですか??

      掛け持ちはひとこと言いたくなりますよね、、、
      昔は結構言ってましたけど最近はスルーしてしまいますね、メンドクサイから、、、

  14. ハニー より:

    お世話になってます
    タンクロウさん疲れてます?
    甘はミドルと解放回数は一緒ですが
    違いますよ。

    • タンクロウ より:

      ハニーさん

      ありゃ、そうでしたか、、
      ミドルはしばらく打ってなくてなくて、結局電チューを見ながら微妙に変えてるし、雰囲気が近かったから同じって書いてしまいました、、
      やっちまいましたね。
      シレっと消しておきます笑
      ありがとうございます~

  15. 確定音 より:

    お疲れ様です
    月18万は 現実厳しいです
    年間目標を 100万から170万に 修正します(笑)
    昨日 帰ってから ぶっ倒れた状態で 今 やっとのおもいで 動ける状態になりました
    花粉症から 風邪で 咳が止まりません(笑)
    令和 令和 でも 習慣は変わりません(笑)

    • タンクロウ より:

      確定音さん

      いやいや~
      それだけ右打ち拾ってたらいけますよ~
      でも会社行きながら170万の無税の副収入ってデカいですよね。うらやましい、、

      咳が止まらないのはしんどいですよね。
      お大事にです。パチンコ行っちゃダメですよ笑

コメントを残す

サブコンテンツ