CRFガンダム LAST SHOOTING、減らさずの右打ちはできるのか!?スペック、止め打ち等、について

機動戦士ガンダム LAST SHOOTING

ガンダムの新しいやつですね。LAST SHOOTING。

電チューが1個返しで辛目のスペックなので、座ることはないだろう。

と思ってたんですけど、日曜に28玉店で潜伏を拾って玉ができたもんで貧乏性が発動。

なにか打てる台はないかと店内をフラフラしてると、ガンダム LAST SHOOTING で、ST中なのに上皿がこんもりのオジサンが居たんですよ。

1個返しでも微増の北斗無双の例もあるし、これは何か見逃してるのか?

スタートはボーダーを下回ることはなさそう、といった感じで、首尾よくオジサンの隣が空いてたので座ってみることにしました。

ということで、CRF機動戦士ガンダム LAST SHOOTING スペック、止め打ち等、についてです。

_ _

スペック

機動戦士ガンダム LAST SHOOTING スペック
通常時 1/319.7
確変時 1/56.9
確変率 ヘソ:51%
電チュー:100%
ST連チャン率 83%
電サポ 100回
賞球数 5&1&3&13
小当り確率 なし
潜伏確変 なし
出玉 6R:560個
10R:920個
16R:1510個
トータル確率 7.01(1R)
ボーダーライン
40玉(2.50円) 23
33玉(3.03円) 22
30玉(3.33円) 21
28玉(3.57円) 21
25玉(等価) 19
▼ガンダム LAST SHOOTING 大当り振分け
ヘソ
GRB 6R確変 電サポ100回 10%
6R確変 電サポ100回 36%
16R確変 電サポ100回 5%
10R通常 時短100回 49%
電チュー
6R確変 電サポ100回 50%
16R確変 電サポ100回 50%

V-STの流れは意外としぶといですよね~

ガンダム LAST SHOOTINGのようにヘソ5個返しだったり、色んなスペックが当たり前のように出てきてるのはいいことなんでしょうけど、辛い機種ばっかりになったらお手上げですね、、

止め打ち

座るキッカケになったオジサンの上皿こんもりの理由を探るべく、打ちながらチラチラ見させてもらったんですけど、、、

▼電チュー周り

電チュー周りは良い感じっぽく、素直に吸い込まれる感じですね~
これが原因か、でも1個返しだし、、

▼セグ

電チューの抽選結果のセグは、前回と同じ場所。

機動戦士ガンダム LAST SHOOTING

▼開放パターン

で、開放パターンは、、多いですね、、、
これ全部覚えられるか、、

チラっと見てるだけでも5種類以上、ヘタしたら10種類近くありますね。

▼結局

更に1個返しのわりに、ハズレもそれなりに頻出。往年の海程度は出現する印象、、、

なんなんだこれは、と思って試しに右打ち。ハズレ穴っぽいのが実はフロックなのか、、と思うもやっぱりハズレ穴。

ホントになんなんだこれは、も思ってたら、逆隣の人も当たってSTにはいったんですよね。

と同時にオジサンはSTを抜けたわけですけど、抜けたと同時に玉抜きボタンを押して、玉がザーーーーっと数千発落ちてきて、

単純に大当たり中に玉を抜かない人ってだけだったみたいです笑

で、逆隣の人は普通に上皿壊滅。
反対側に居る友達?みたいな人に大声で「これじゃヤマトのほうがマシだよ~」

って文句を言い出したのが聞こえたところで逃げるようにしてヤメ。

他の台を見ても、普通に上皿壊滅してましたね。。

ということで、今回のガンダムは、電サポ中を減らさずに消化するのはなかなか厳しい、という結論に、、、

CRF機動戦士ガンダム LAST SHOOTINGまとめ

前のガンダムV作戦のように、実質1個返しでも、あれだけ電チューが近いとそれなりにもがけたけど、今回のLAST SHOOTINGは、なかなか厳しいですね~

ガンダムが好きな人、演出を楽しみたい人にはアリなのかもですけど、勝ちにこだわる人は触る機会はなかなかなさそうです。

ボーダーが高くなるのはしょうがないけど、そろそろお店が対応して辛い機種はしっかり回す機会を作って欲しいもんですよね。旧基準からまったくアタマが切り替わってないような…

そこそこ回ってくれたんでいいんですけど、当たってくれないでむしろセーフでした、といった感じで、機動戦士ガンダム LAST SHOOTING、でした~

(C)創通・サンライズ




にほんブログ村 パチンコブログへ