戦国乙女シリーズも気づけば第4弾、初代が2008年だから後継機としてはまだ適正ですよね。
毎年毎年変わりもしない最新作が出るのはどうかと思います。。
戦国乙女シリーズなので、導入台数も約2万5000台と多めの導入。
アケてくれますかね~
ということで、CR戦国乙女~花~、スペック ボーダー 止め打ち 演出 もっとときめきモード等、についてです。
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Contents
CR戦国乙女花 スペック
▼基本スペック
基本スペック | |
通常時 | 1/319.7 |
確変時 | 1/49.5 |
確変率 | 65% |
電サポ | 100/次回 |
賞球数 | 4&1&14 |
小当り確率 | なし |
潜伏確変 | なし |
トータル確率 | 1R=6.76 |
▼出玉
出玉 上アタッカー(14個x7c) | |
7R | 616個 |
10R | 880個 |
13R | 1144個 |
16R | 1410個 |
出玉 下アタッカー(14個x9c) | |
16R | 1850個 |
▼ボーダーライン
ボーダーライン | |
40玉(2.50円) | 24.0 |
33玉(3.03円) | 22.0 |
30玉(3.33円) | 21.0 |
28玉(3.57円) | 20.5 |
25玉(等価) | 19.1 |
▼大当り振分け
大当り振分け(ヘソ) | ||
下16R確変 | 電サポ次回 | _3% |
上7R確変 | 電サポ次回 | 46% |
玉無確変 | 電サポ次回 | 16% |
上7R通常 | 電サポ100回 | 35% |
大当り振分け(電チュー) | ||
下16R確変 | 電サポ次回 | 45% |
上16R確変 | 電サポ次回 | _5% |
上13R確変 | 電サポ次回 | _3% |
上10R確変 | 電サポ次回 | _3% |
上7R確変 | 電サポ次回 | _9% |
上7R通常 | 電サポ100回 | 35% |
▼大当り(ヘソ)
- 奇数揃い
初当りの奇数揃いは7R確変確定で天下統一BATTLE突入確定。 - 偶数揃い
初当りの偶数揃いは7R確変or7R通常で大当り消化後は4回転の真乙女アタックへ。乙女アタック勝利で天下統一BATTLE突入!
▼大当り(電チュー)
電サポ中はバトル勝利で乙女乱舞が発生。
ボタン連打でMAXを目指す。
- OVER斬BONUS
乙女乱舞でMAXまでいくとOVER斬BONUSで、戦国乙女~花~で最も多くの出玉を伸ばす下アタッカーの16R確変!
大当り消化後は天下統一BATTLE突入! - 強カワBONUS
乙女乱舞でMAXまでいかないと強カワBONUSで、7R、10R、13R、16Rの上アタッカー確変当たり。
大当り消化後は天下統一BATTLE突入! - リベンジBONUS
バトルに敗北するとリベンジBONUSで7R確変or7R通常。
大当り消化後はリベンジロードへ。
▼モード
- 通常時
通常時は滝、五重塔、竹林の三種類の通常背景を基本に、三種類の特殊ゾーンで展開。
- 天下統一BATTLE
天下統一BATTLEは次回まで電サポ継続の確変。 - リベンジロード
リベンジロードは100回転の時短or次回まで電サポ継続の確変で、確変なら天下統一BATTLEへ突入する。
もっとときめきモード
もっとときめきモードは、電サポ終了時と通常時の一部で突入する特殊モード。
通常時は弱リーチハズレから突然突入し、玉無し確変に当選している可能性があり、当選していたら突確で電サポ付きの天下統一BATTLEに突入!
いずれにしても戦国乙女~花~には潜伏確変はないので、天下統一BATTLEに突入せず次回転が始まった場合は通常確率確定。
電サポ抜けのもっとときめきモードも通常確率確定。
なのでモード中で捨てても何も問題なしです。。
止め打ち
実機で確認してきます。
1個返しで細かい開放っぽいので期待薄ですかね。
注目演出
CR戦国乙女~花~まとめ
新基準で辛めなのは仕方ないとして、戦国乙女シリーズは意外と速いのでそこにかすかに期待ですかね、、
ということで、CR戦国乙女~花~でした。。。
(C)HEIWA/OLYMPIA/Character design by SHIROGUMI INC.
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