ガンダムの最新作はZガンダム!ということで「CRF機動戦士Zガンダム」ですね。。。
前作からまだ1年も経っていない気がするのがアレですが、、、
導入も4万台を超えるようで、いたる店で見かけることになりそうです。
Zガンダムということで、コンテンツ的には最強!
ということで、CRF機動戦士Zガンダム スペック、ボーダー、止め打ち、4大演出の期待度等、についてです。
Contents
CR スペック
▼基本スペック
基本スペック | |
通常時 | 1/319.7 |
確変時 | 1/128.5 |
確変率 | 突入率:50%継続率:65% |
電サポ | 100/次回 |
賞球数 | 4&1&3&15 |
潜伏確変 | なし |
出玉 | 15個x10カウント _3R:_420個 _6R:_840個 16R:2240個 |
▼大当り振分け
大当り振分け(ヘソ) | ||
3R確変 | 電サポ次回 | 50% |
6R通常 | 電サポ100回 | 50% |
大当り振分け(電チュー) | ||
16R確変 | 電サポ次回 | 56% |
_3R確変 | 電サポ次回 | _9% |
_3R通常 | 電サポ100回 | 35% |
▼大当り
- FEVER
通常時の奇数揃いで3R確変 - SPECIAL FEVER
電サポ中のバトル勝利/奇数揃いでSPECIAL FEVER。Zガンダムの出玉の肝である16R確変! - BONUS
通常時の偶数揃い、電サポ中のバトル敗北/偶数揃いでBONUS。通常時電サポ時ともにラウンド中の演出に成功すれば3R確変で、失敗すれば6R通常(通常時)/3R通常(電サポ時)
ボーダーライン
ボーダーライン | |
40玉(2.50円) | 23.9 |
33玉(3.03円) | 21.7 |
30玉(3.33円) | 21.0 |
28玉(3.57円) | 20.4 |
25玉(等価) | 19.5 |
普通の新基準機ですね。。。
モード
止め打ち
▼右の作り
となっています。
▼開放パターン
2回開放と3回開放があって、どちらも長さがショート~ショート3つ分くらいの長さの開放混在。
▼止め打ち
電チューまでのルートが
こう、かなり玉の流れが散らかるんですよね、、、
更に右下のプラスチックのところで遊んだりするから、ショートに単発では合わせられない感じでした。
なのでどの開放パターンも電チューが開いたら1発!
時短中はこれでなんとか維持できそうですけど、確変中は変動が速くてヘソをおびやかしたり、ただでさえ重たい確中確率の時間効率の悪さがのしかかってくるので、電チューが開いたら2発!
でもいいです。
▼アタッカーの止め打ち
こぼしがない作りなので、アタッカーの捻り打ちも一応効きますけど、フロックに邪魔されることも多く、効率は悪いです。でも半分近くは入ってくれますよ。
4大演出の期待度
Zガンダムの4大演出の期待度はどれも信頼度60%オーバーで、ホントに強い演出となっていますね!
▼Zガンダムハイパー化
Zガンダムで一番強い演出がZガンダムハイパー化で、リーチ中のチャンスアップパターン。
信頼度:約70%
▼Z-ZONE
▼エゥーゴ背景
信頼度:約66%
リーチ後予告の強いパターンだから、レイ背景ですかね。。。
▼クワトロ・バジーナ参戦
CRF機動戦士Zガンダムまとめ
といった感じで、コンテンツは強いんでしょうけど、スペック的には至極凡庸。
三共の割に右の悪意は改善されたようですけど、勝ちに重点を置くと、なかなか触れる機会は少なそう・・・
といった感じのCRF機動戦士Zガンダムでした。。。
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