ブログ村参加中。。。。 ブログランキング・にほんブログ村へ

地獄少女きくり(設定付)右打ちランプの期待値・止め打ち・スペック等について

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204eye

地獄少女宵伽きくり。設定付きなのはアレとして、甘かったミドル宵伽、オーバー入賞しまくりな前作きくりと、期待してしまう名前ですよね。。。

しかも今回のきくりは、小当りラッシュ付きだから右打ちランプにも期待。

ということで今日右打ちランプを見つけてきたので、右打ちランプの期待値や止め打ち等について書いてみたいと思います。

sponsored link
_

スペック

▼基本スペック

基本スペック
通常(確中) 設定1:1/73.6(54.7)
設定2:1/70.7(52.5)
設定3:1/64.9(48.2)
確変 ヘソ:0%
電チュー:100%
電サポ 30/50/100回
賞球数 4&1&6&14
アタッカー 14個x4カウント
小当りラッシュ +15個/回転
潜伏確変 なし
等価ボーダー 設定1:24.5
設定2:21.9
設定3:18.2

▼大当り振分け

ヘソ
3R通常 電サポ50 (時短) 30%
3R通常 電サポ30 (時短) 70%
電チュー
9R確変 電サポ100 →夢幻へ 20%
お祭り 電サポ100 真ループ 20%
3R確変 電サポ50 真ループ 60%
右始動口
9R確変 電サポ50 →夢幻へ 20%
お祭り 電サポ50 →夢幻へ 20%
3R確変 電サポ50 →夢幻へ 60%

※お祭りチャレンジ=6R確変or(3R:9R=1:1)を選択

▼モード

  • 前夜祭
    初当り後の時短30or50回
  • 真お祭りRUSH
    時短突破後のST50+時短50の電サポ100回転
  • 夢幻RUSH
    小当りラッシュ

▼概要

  • 初当りは必ず3R通常で時短30or50回
  • その時短で当てられたら必ず確変
  • 電チュー振分けの20%である9R確変を引くと小当りラッシュである「夢幻RUSH」突入
  • 夢幻ラッシュ中の当たりはすべて夢幻ラッシュループ

といったところですね~
ST50+時短50の電サポ100回転での引き戻しは約77%なので、いかにしてここでループしているうちに20%の9R確変を引いて夢幻ラッシュに突入させるかがゲーム性の肝となっています。

そして夢幻ラッシュは1回転+15個の謳い通り、ゴロゴロ増えていきます。甘デジの中でも少出玉のスペックでこの仕様だと、夢幻ラッシュの小当りで増やすしかない感じですね。。。

止め打ち

きくりということで微妙に期待してしまう右ですが

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204miginotukuri

期待外れに超ゴチャゴチャしています、、
賞球1個の右始動口が一番上にある時点で察してしまいますね、、

そしてその右始動口のとなりに

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204migisidoukouhazure

アウト穴があります、、

▼電チューの止め打ち

電チューの開放パターンはロングの1種類だけでインターバルも短いです。
電チューも

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204dentyu

ふたのタイプでインターバルに届いた玉もふたの上で待ってくれるのでほとんどこぼれませんね。
こぼれたらアタッカーが拾ってしまうからでしょうが。。
だから打ちっぱなしても、たま~にこぼれる玉と、たま~にアウト穴に入ってしまった玉分しか減りませんが、減るのはイヤなので止め打ち。
止め打ちは保留が減ったら1発が良いかと思われます。
ガンツの時短中みたいな感じですね。あそこまで遅くはないですけど。。

▼アタッカーのひねり・止め打ち

一番の期待はここですよね。
甘デジで賞球14の4カウント。某トラックほどではないにしろ、さすがに4カウントを5カウントにできたら大きいですもんね。
と期待して打ったわけですが、アタッカーまでの道のりが

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204attacker

クッソ遠いんですよね笑
屋根もひっかかりにくいし、お祭りチャレンジの振分け役物にも影響されるし、始動口に入ってしまう玉も多いし、何よりここまで遠いと、くっついてきた玉も離れ離れになったり離れてきた玉もくっついてくれたり、、
なので、アタッカーへのひねりはおそらくやらないよりは若干マシかもですが、時間効率や成功率と天秤にかけてもやらなくて良いと思います。

自分は最初はやっていたけど、途中からは右始動口から下に3個行ったら止め。に変えてしまいました。

右打ちランプの期待値

▼右打ちランプ

ということで右打ちランプですが、設定付ききくりの右打ちランプは

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204migiutilump01

盤面右下。アタッカー近辺ですね。
京楽と同じく右に玉を飛ばすまで待っていてくれるタイプです。

▼右打ちランプの期待値

設定1だと激辛のきくり。甘デジの中でも初当り確率は軽めなので、初当りに対する期待出玉は750発程度とショボいですが、なんせ右打ちランプがピッカリ点灯しているということは電チューで当たっているということですよね。

初当り→時短突破→20%突破

でやっと小当りラッシュに入る最初のハードルをクリアしてしまっているわけだから、字面を眺めた体感でもそこそこありそうということで

・設定1
・3R=155個
・初回の当たりが9Rでも小当りラッシュ非突入
・小当りラッシュ=+15個/回転

計算で、きくりの右打ちランプの期待値は

1481個

と出ました。誤差はあるかもですが、最低でも155個+電サポ100(電サポ50がある模様です)。ラッシュに入ってしまえば単発でも460個+750個。
これくらいあってもおかしくないですよね~

ということで28玉でも5000円。一応参考まで、ということにしておいてください。。。

【追記】
コメント欄で「電サポ非作動時の電サポ当選で電サポ50回で終了した」との報告をいただいたので、期待値はこれより下がってしまいます、、
3R時、9R時の実際の挙動を見て再計算します。

sponsored link
_

実際の挙動

今日は実は右打ちではなく、設定付ききくりの右のつくりが気になって、平で打ってみたんですよ。

回りで座っていけるとは思えなかったけど、なんとかチャラくらいはありそうかって台に座って打ち出すと、1発目の玉がヘソに入って、その回転で

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204kadou01

なんだかエラそうな先読みから当たってくれました。

で、ここの時短で引けて、そこから電サポ100で3R→6R→3R→3R→6R→3Rと連チャンしまくって、7回目で9Rを引けて

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204kadou04

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204kadou03

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204kadou02

夢幻ラッシュ突入。

きくりの小当りラッシュ中は、大当りしてもたいした演出がないんですね、、

なんだかよくわからないうちにカウンターが一ケタの戻っていてビックリしました、、

大当りを4カウントにして、ずっと続いている感じを演出しているわけですね~

なので、結局回転あたり何個増えるのかはわからなくなってしまいましたが、ホントにゴロゴロ増えますね、、大当りより小当りラッシュ。

初当りは3Rのみで、時短50でも半分単発、時短30では2/3が単発155個となってしまうことからも、小当りラッシュに割を持っていかれていることがよくわかりますよね。。

これで右の感じがわかって、上に書いたように、電チューアタッカーとも上乗せはできない感じだったので、即ヤメで3700個。

そこからスロットやらなんやらやっていると

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204migiutilump02

右打ちランプがピッカリしている台を発見。

ここも何度か連チャンを繰り返し、何度目かで(←出玉はあんまり台ごとで変わらないっぽいのでもうデータは取っていませんでした、、)

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204kadou05

9Rを引いてラッシュ突入。

終了画面を撮ろうと思うと隣の台もピッカリ点いていてそのままキープ。

2台目はラッシュ突入せずも8連チャンで

jigokushoujokikuri181204kadou06

2台合わせて

地獄少女きくり,設定付,右打ちランプ,期待値,止め打ち,スペック,jigokushoujokikuri181204kadou07

投資はもちろん125玉だから、+5600玉。

やっぱりきくりの右打ちランプは、時短を突破していて、ST50+時短50の電サポ100回が付いてくるのは大きいですね~

155玉単発で終了~となる可能性は4回に1回もないですからね。。。

といった感じで設定付き地獄少女きくりの右打ちランプ。確率が確率だけに、ボチボチ拾えそうですね。といいつつ甘喰霊は結局1回も見つけられなかったですが、、

年末年始の救世主ですかね笑

sponsored link
_
ブログランキング・にほんブログ村へ

26 Responses to “地獄少女きくり(設定付)右打ちランプの期待値・止め打ち・スペック等について”

  1. より:

    お疲れ様です。

    有益な情報ありがとうございます!
    沼やクジラッキーは入りませんでしたがきくりは入ったのでチェックしてみます。

    さて、前の記事で私の過去があったからこそ今かわいい娘ちゃんに会えていると書いてくださいましたが、本当にその通りですよね。
    しっかりと娘ちゃんとのこれからを楽しんでいこうと思います。
    ありがとうございます。
    あ、就活はまったくすすんでいません笑

    • タンクロウ より:

      鮭さん

      お疲れ様です。

      とんでもないです。
      確率が確率だけに小まめに見ていたらチャンスありだと思います~

      いやホントその通りですよね~
      どうせ完璧な人生なんて無理だし、今あるものを大切にすることが一番ですよね。。。
      しかし娘ちゃんちゃくちゃくと大きくなっていてかわいい限りですね笑

  2. カズ より:

    お疲れ様です。

    タンクロウ様、ホントに有益な更新ありがとうございます笑

    仕事人以来、拾えていませんがこれなら自分でも拾えるかもです笑

    なんだかんだ打ちまくりな12月になりそうですね(ニヤッ

    • タンクロウ より:

      カズさん

      お疲れ様です。
      お役に立てれば何よりです~

      ミドルの右打ちはホント拾えませんよね、、

      昨日は夕方には帰って、今日はもう帰ってきました(キリリッ

  3. 糞リスク より:

    二台連続はすごいですね
    肖りたいです

    喰霊ゼロあれ全然増えないしでクソ台でしたよ(^_^;)

    • タンクロウ より:

      糞リスクさん

      途中変動してるのは見たんですけど、終わって上皿の玉を抜いている時に見たらピッカリしていました。。

      喰霊、クソだったんですね、、、

  4. 3連ドン より:

    お疲れ様です。

    きくりの右打ちランプ強そうですね〜。
    実は自分も昨日平打ちした際に右保留貯めながら打ちました(警告音が最強レベルにシツコイです)。

    貯めた1個目で当選→20%のR任意選択のやつだったんですが真お祭りRUSHがサポ50回で終わりだったので、通常からの電サポ当選はサポ50回(ST)に恩恵減らしてますね。

    そのため↑記事の右打ちランプ=最低st50+時短50は修正しといた方が良いかもです(9R確変の場合は分かりませんが・・・)

    それにしても夢幻RUSHは5chでも大絶賛されてますね(小当たりで賞球14は初めての気が)。
    長期稼働してくれると今後も末永くお世話になれるお宝台ですね〜。

    • タンクロウ より:

      3連ドンさん

      お疲れ様です。

      なんと!
      通常からの電サポ当選はサポ50回で終了ですか、、、
      自分が打った台はてっきり100回確定だと思っていましたが、早めに当たってくれていたんですね、、
      せっかく知恵熱出しながら計算したのに、期待値も計算しなおさないとですね、、、

      9R、3Rがまだわからないので、とりあえず追記させていただいて保留にさせてもらいます。
      ありがとうございました!

      夢幻RUSH、ゴロゴロ増えていいですよね。。。

  5. じゃか より:

    お疲れ様です!

    右打ちランプ打って即ヤメなら設定とか関係なくプラスはプラスですもんね。むしろ狙ってくださいと言わんばかりの台……

    僕も平で当てたんですけど、電サポ1回転で当たって、しかも小当たりラッシュに入ってしまい、右がこちゃこちゃしてるなー、と思ってたら検証の間も無く電サポが終わりました、夢幻ラッシュ中の回転の進みさっぱりわからんですよね、なんだこれって上見たらすでに41回転になってて、おお、と思ってたら終わりました笑

    右打ちランプを拾ったら次はじっくり電サポを見たいと思います。

    • タンクロウ より:

      じゃかさん

      お疲れ様です。。。

      そうなんですよね。
      しかし上で3連ドンさんが報告くれたように不遇がデカいので期待値は下がってしまいましたが、、
      それでもどうやっても勝率100%ですしね。。。

      ラッシュのイメージはまっまく同じでした。
      自分の場合「単発か~」と思っていたらカウンタが8になっててビックリしました笑
      よくできていると思いましたね~

      ちなみに今セブンのラッシュ中です笑

  6. Y氏 より:

    お疲れ様です。

    少し記事違いかも知れませんが、甘のシンフォギア1日打ち切れたのでデータと考察を少々…
    とりあえず出玉は表記よりガンガン取れます。
    右のフロックが激甘なのでシンフォギアチャンス中に単発打ちで1回転あたり4個くらい増えました。
    勿論大当たり中もポコポコ入ります、捻りの邪魔になるレベルで。笑
    オーバー入賞は捻りヘタクソ大魔神の僕が25%くらいだったのでタンクロウさんを筆頭にここのコメ欄にいる方達なら33%〜50%くらいまで引っ張り上げれるかと。
    あとステージ性能鬼強でした、ワープに玉入ったら90%くらいでヘソに吸い込まれていきます。笑
    ステージ止め、V入賞ラウンドの止め打ち、アタッカーの捻り、SC中の止め打ちさえそこそこイケれば23くらいでも値段出るハズなので気が向いたら触ってみて下さい。笑
    通常時が遅いのと、フロックとアタッカー横のこぼしのせいでごくごくたまにフルオープン食らう以外は優秀かなと思います(「・ω・)「
    データ丸々貼り付けるんで参考にでもして下さいなー。

    通常回転数 1965回転
    回転率 24.1回転/250玉

    4R x38回/8R x2回/12R x4回/15R x6回
    1R出玉 68玉(+8玉)

    持ち玉単価 12.7円
    仕事量 25000円

    • タンクロウ より:

      Y氏さん

      お疲れ様です。

      なんと!
      シンフォギア、そこまで出玉取れるんですね、、
      この前25の台打ってたのに捨ててしまいました笑
      前にY氏さんが甘シンフォギアに期待って言っていたのでアレとは思ったんですが、、
      なんかもう電チュー1個返しの時代になって、右は無意識にあきらめてしまっているようで、これは反省ですね。。。
      電サポ中は完全に捨てて、貯めたらトイレ行ったりしてましたからね笑

      しかし自分が打った台はアタッカー横のこぼしがヒドくて、とてもじゃないけどひねって効果があるとは思えなかったんですよ、、
      25%だと4Rに1回で、そうすると7個だから4Rで3個プラスってことですよね、、
      それで68個も取れるってことは電サポ中が強いんですね~

      ありがとうございます。完全にノーマークでした!
      明日は完全無欠の朝からアテなしだったので、月曜に25回った店に朝一から行ってみます~

      しかしあのスピードで24.1/kで1965回転って、、
      9:00~21:30でベッタリですね笑

      • Y氏 より:

        ライトミドルのシンフォギアも表記90玉で、手持ちの台は100玉まで増やせますからねー。
        打つところ打って止めるところしっかり止めてればかなり増やせると思います。
        甘は回りより出玉ってのがセオリーなんで、そういう意味ではかなり期待してました。笑
        SC中もちゃんと増やせるんでチマチマやってください←
        あと、通常時に突当たり演出が結構絡んで来るので保留貯めたままトイレはオススメしないです(「・ω・)「
        図柄揃いからアタッカーオープンまでめちゃくちゃ早いのと、アタッカーの開放時間が短い気がするのでそこだけ注意ですね。
        保留消化を見届けてから行くのがベストです。笑

        アタッカー横の削りが酷い時は弱めに打ってみたり、ラウンド間止めでも大丈夫だと思いますよー。
        捻りで増やせるに越した事は無いんですけど、真に玉増え美味しいのはV入賞時のラウンドです。
        V入賞1回で20玉くらい増えるので、出玉依存のタイプに近いかも知れません。
        欠損したら安くなる、余剰したら高くなる感じですね。
        12Rを3回引くよりも4Rを9回引いた方が得です。笑

        回りが25あれば66玉くらいでも値段出ると思うんで、前に触った時と同じ形してくれてるのを祈るだけですね。笑
        何にせよ自分の考察でアテが作れたみたいで良かったです…

        前日の閉店前に釘見て明らかにヤレるの分かってたんで朝からしっかり並びましたよ。笑
        しばらくは釘持つと思うので遠慮なく明日もシンフォギア打ってきます( ˙༥˙ )

        • タンクロウ より:

          Y氏さん

          ライトの方が賞球からもそうでしょうね~
          甘は回りより出玉はその通りなんですけど、昔は電チューだけで5000発とか取れてましたからね、、
          すっかり最近の1個返しでその感覚を忘れてしまっていますね、、

          通常時の突発はありました。ので通常時はトイレには行ってないです。

          V入賞時のラウンドのひねりですか、、
          あの開放は確かに合わせられるとは思いますが、もうどこの店も目を付けられているので、あんまりハンドルガチャガチャやる勇気はないかもですね、、、
          ひねり幅〇ミリとカメラ監視で「今ちょっとだけ動かしましたよね」とかの攻防も、もう心底うんざりな感じでして、、

          しかも25/kの店、徒歩圏内なんですよ、白服全員敵みたいな。
          一応増えない止め打ちは黙認してくれるけど、振り打ち禁止、ひねりは電チューは人によっては言ってくるけどアタッカーはグレー。
          みたいな感じなんですよね。

          都内はホント介入にうるさいんですよ、、、
          「一般のお客さんは〇〇個ですがお客さんは〇%多く取ってますよね」
          「お兄さんが打ってるからなにかあると思ってデータを見てきましたが~」
          とか普通に言ってきますからね、、、

          なのでどこまでやれるかはわかりませんが、電チューの単発頼りに行ってみます、
          色々ありがとうございます。。。

          • Y氏 より:

            おはようございます。

            自分は昨日1日打っただけで手首痛い…ってなってましたけど、銭形とかひばり、甘リオに甘ヴァンヘルとかやってた人からしたら100倍優しいんでしょうね。笑
            最近の台やる気出なくなるのも頷ける右打ち性能ですよね…

            ライトミドル打ってる時に突当たりなんて見た事なくて、昨日油断してたら3C分くらいフルオープン食らってしょんぼりしてました←

            そしてすみません言い方が悪かったですね…
            V入賞時のアタッカーは、
            Vを狙え!の矢印発光3回目から打ち出し開始。
            Vアタッカーに7玉入ったら打ち止め。(10玉入賞or16回開放がリミットなのでこれで大体9〜10個ほど入ります。)
            無双の初当たり時STの時にある高速開放と似たような感じです。
            なんでここは打ちっ放しで大丈夫です(「・ω・)「
            電サポ中の単発打ちに関しては、
            最終決戦→1回転目まで。
            SC→リザルト画面まで。
            Vストックある時は即告知されますが、大体20秒前後の演出経由して図柄揃いするのでちょっとでも打った方がよろしです(「・ω・)「

            都内はそんな状況なんですね…
            いくら勝ってる人間に対してとは言えそこまでバサッと言われるとイラッとしますね。笑
            こっちはもうぜーんぜんです。
            009で増やしまくってても白服インカム構えながらがひょこっと来て、
            「いつもの人なんで大丈夫でーす。」
            って言って戻って行きます。笑

            V入賞時のアタッカー高速開放は一般客でも打ちっ放しにしてる人多いので多分大丈夫だとは思いますが、もしここで白服カットイン入るようなら厳しいかも知れません…
            とりあえずヘソの形の確認からですね。笑

            • Y氏 より:

              ×白服インカム構えながらがひょっこり〜
              ○白服がインカム構えながらひょっこり〜

              こっちは余裕で据えだったので1日埋まりました。
              タンクロウさんの方も1日埋まると良いですねー( ˙༥˙ )

  7. zj より:

    お疲れ様です

    このスペックが元な上でサポ50付くならそれだけでも無視できない感じで、意外とやれそうな印象受けちゃいます
    喰霊零は一切恩恵無し(ラウンド振り分けは元々同じで、ラッシュの突入率もヘソと同じに変えられてるっぽい)でしたから

    前作きくりはホント名機でした(50連オーバー3回という大余剰の補正もありますが)、当時スロ知らなかったのであぶれたりウロウロしてる時半平でスロのゾーンみたいに漁ってました、出たときはまだ珍しいヘソ4で良い感じに調整ミスってる台もあったり
    激甘アタッカーの上オーバー入賞で派手に音出る(藤のオーバー音+きくりのわっしょい)のが気持ちよかったです

    • タンクロウ より:

      zjさん

      お疲れ様です。

      いやいや、確変は確変でしょうから、ST50で60%は持ってこれますからね~
      全然やれると思いますよ。平ではムリですけど、、、

      前作きくり、結構打ってる人居ましたよね。たしかにあの辺はスロットのゾーン感覚かもですね。。。
      アタッカーは甘かったですが、結局あんまり座れなかったです、、

  8. スネ夫 より:

    また有力情報ありがとうございます

    今日は子供の学校行事終わりに沼を触りましたが、
    8.5kで三段目に一回も行かない展開中に友達と出会ったので、
    そのまま遊びスロ打ちに切り替え→飲み会のクズな一日でした^ ^

    沼とかは話題性で回収して、
    後は通路になりそうですねw

    • タンクロウ より:

      スネ夫さん

      とんでもないです。。

      楽しそうな1日でしたね、切り替えの早さがさすがです笑

      沼はホントどこもリアル沼になってますね、、
      そこまで原作に忠実にしなくても笑

      自分は一応アケ返しに期待しておきます。。。

  9. たっつーを より:

    おお。近隣に何店舗か入ってるので私もチェックしたいと思います…。ありがとうございますm(_ _)m

    ところで、実は妻が最近パチンコ屋でバイトを始めたんですけど…。機種名が読めない機種が多すぎ特にアニメのやつみんながみんな原作知ってると思うなよってキレだして笑。その流れで宵伽ってなんて読むの?よいか?って聞かれて。よいとぎだろたぶん?って答えたんですけど、不安になってぐぐってみたら、よいのとぎなんですね…。「の」はさすがに読めねーわ笑。ってなりました笑。駄文すみません…。

    • タンクロウ より:

      たっつーをさん

      フルにはできなくても19くらいまで落とせたらありがたいですよね~

      アニメの機種名はホントその通りですよ。自分も記事書くときは機種名は極力どこかからコピペするようにしています笑
      機種ページでモードを書くときなんか絶対変換されないような読み方をしやがるから、たっつーをさんの奥さんと同じくキレながら1文字ずつ打ち込んでいます笑
      宵伽は確かによいのとぎでしたね、、ミドルのページを作ったときは覚えていたのに、この前同業と話してて「よいとぎ」って普通に言ってしまってました笑

  10. ココモモ より:

    最近は潜伏、右打ちランプとちょろちょろ出てきますねー
    タンクロウさんの記事を読んですぐだったので、きくりの電サポ変動中を暇つぶしに打ち始めて数分で、例の警報中?が出て他の人が貯めたサポで当たってましたー
    小当たりラッシュは引かずに数回で終わってしまったですが、体験できたのはタンクロウさんのおかけです^_^ありがとうございます。
    最近はスロ、パチ共についていけないです〜

    • タンクロウ より:

      ココモモさん

      なんだかやたら出てきますよね、、

      おおっ、それは実質右打ちをひろったようなものですね笑
      当たって良かったです。。。

      年末なのに引けないとアレな感じですね、、
      といいつつ自分も今月はスロットにボコボコにされていますが笑
      お互い頑張りましょう。。。

  11. Y氏 より:

    お疲れ様です。

    とりあえず今日も1日打ち切れましたー。
    結果から言えばめちゃめちゃ余剰したんですけど、それにしてもの通常1600に届きませんでした…
    左も右もクッソ遅いですね。
    やっぱり7個/10Cは許しちゃダメでしたね。笑
    今日の朝のコメントで12R3回引くより〜、とか言ってたら本当に死ぬほど4Rに偏ってくれたおかげで出玉はかなり取れました(「・ω・)「

    天下一閃にしろ沼にしろ、他にも新台ちょこちょこ触ってみたいんですけど近場に導入が無さすぎて結局潰されるまでシンフォギア甘にすがる生活になりそうです()

    • タンクロウ より:

      Y氏さん

      んなーーー、、、
      スミマセン、、、朝のコメント、メール今見たら来てたみたいなんですけど朝だいぶ二日酔いでして全然気づいていなかったのか気づいたけどボーっとしていたのか、、
      スルーしてしまっていました、、、

      のでまとめて返信になってしまってすみません。。

      銭形の頃とか、最近だとサンダードラゴンなんかもそうですが、ハッキリ言って本業に支障をきたすレベルでしたよ、ギタリストは右手が命ですからね笑
      あと前にも書いた気もしますが、ストップボタンを押す動きとマウスの左クリックの動きは酷似しているので、エディット地獄と重なった時は本気で腱鞘炎になりそうになります、、

      Vアタッカーはそうですよね笑
      月曜も打っているのでその辺の動きはわかっていたんですけど、なんとなく合わせられるか、、とも思いつつ、今日また打ってみて電チューも邪魔だしこれひねって入れるの凄いな、、でも1R目のはずだから10カウントだし????
      となっていました笑
      良かったです。自分も打ち出しからまったく同じ打ち方でした。けどこれ電チューとフロックに邪魔されてちょっと噛み合わないとパンクしそうな仕様ですよね、、

      都内はというか、自分があんまり広範囲で使わないからっていうのもあると思うんですけどね~
      根無し草でずっと引っ越しを続けてきていたのに、今のところは10年ちょっと住んでて、住み始めたころから同じ社員とか居て、もうどうにもならない感じです。
      遠くまで打ちに行く気もないから、多少安くなっても、、ですね。。
      大丈夫な店はもちろん全然ありますけど、軍団が居たりで、、なにかとやりにくいですね~

      けどVアタッカーの開放狙いくらいはさすがに大丈夫です笑

      しかしゴト以外なんでもありなのは、都内も銭形以前はそういう店の方が多かったんですけどね~
      みんなしてやりすぎて店も大変だったんでしょうね。仕方ないです。。。

      ということで今日もお疲れ様でした。
      たしかに遅いは遅いんですけど、最近の甘にしてはマシなのかな、と思いましたよ。保4の時短は素晴らしいから26/kとか打てたら結構回せそうですね。。

      ということで自分も今日変則ですが打ち切れたので後で書いて更新します~
      今日はスロットの宵越しもないしホントに朝からなにもなしだったので助かりました。。
      ありがとうございました~

コメントを残す

サブコンテンツ